第20回本町地区                 グラウンドゴルフ大会

5月28日(日)中央公園運動広場で本町地区の60名の参加者のみなさんと楽しくプレーを行いました。sports_ground_golf[1]

朝早く起きたら、雨がポチポチ・・・・

今日はお天気大丈夫かな?

DSC_0004

準備体操の時は雲も多かったけど、とっても良いお天気になりました。P1160187

ナイス!ショット!

成績の集計を待っている間、ホールインワンゲームをしました。

ホールインワンの方には、朝採りレタスのプレゼント!

DSC_0008

今年度の成績上位みなさんです。参加者のみなさん お疲れさまでした。

お手伝い頂いた、グラウンドゴルフの協会員の方、野々市公民館の事業推進員の方

みなさん、ありがとうございました。


					
コメントを残す

