本町地区 視察研修旅行

watermark[1]5月17日(水) 能登の至宝 妙成寺と七尾美術館・スギヨ工場の見学

爽やかな5月の風の中、本町地区のみなさんと一緒に日蓮宗の本山である

妙成寺に行って来ました。P1160144

 

P1160139

「 君が代 」の中にでてくる さざれ石 に願いを込めて・・・・・

DSC_0004

天領大庄屋の平家(たいらけ)の庭園を拝見しました。

七尾美術館では、学芸員の方の説明を聞いて等伯展を鑑賞しました。

最後にスギヨで工場見学をしました。

コメントを残す

