郷公民館 時局講演会を開催しました!

こんにちは!郷公民館です。

2月26日(日)県のふるさと発見出前講座を活用し、郷公民館時局講演会を

開催しました。

今年は白山開山1300年。

小松短期大学教授の由谷 裕哉氏をお招きし、

「白山信仰の展開」と題し、ご講演いただきました!

参加者のみなさんは、白山信仰に理解を深めることができました。

41名の参加でした。

dsc_0117dsc_0122

平成28年度郷公民館全事業を無事終えることが出来ました!

公民館運営にご協力いただきましたみなさん、参加者のみなさんどうもありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

