第10回郷地区みんなでウオーキング実施しました

こんにちは!郷公民館です。

2月12日(日)第10回郷地区みんなでウオーキングを実施しました。

今回は、梅花の鑑賞コースでした。

当日は雪の降る寒い日でしたが、皆さん重装備をされスタートしました。

とてもきれいに咲いている紅梅、白梅、蠟梅などに感動!有意義なウオーキング

でした。

cimg4370cimg4373cimg4375次回は4月2日(日)桜の鑑賞コースです。みなさん一緒に歩きませんか!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

コメントを残す

