新春麻雀大会が開催されました。

立春が過ぎ、暦の上では春に近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。押野公民館です。

2月5日(日)公民館で麻雀大会が行われました。

顔なじみの方、町内会での予選会を経て大会に臨んで下さる方など・・・

会は和やかに始まりました。

cimg8634

 

cimg8638

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢24名の参加者で、団体・個人戦に挑んでいただきました。

ありがとうございました。

◎結果報告

・団体戦

優 勝:丸木A

準優勝:御経塚

第3位:押越B

 

・個人戦

優 勝:松葉 繁男(丸木)

準優勝:塚本 幸司(御経塚)

                                                                第3位:樫本外喜治(押越)

 

cimg8656cimg8660cimg8663

cimg8673                               最後に参加者のみなさん、役員さんで記念写真!

コメントを残す

