「第8回郷地区みんなでウオーキング」実施しました。

こんにちは!郷公民館です。

12月25日(日)「第8回郷地区みんなでウオーキング」を実施しました。

今回は、野々市市内のスポーツクラブで体組成分析と体力測定をしました。

脂肪量、筋肉量の測定から始まり、握力・体前屈・反復横跳びなど、

またウオーキング法なども指導していただきました!

みなさんご自分の体力を知り、今後の健康増進に役立てることができました。

cimg4331cimg4339cimg4342cimg4344次回、第9回のウオーキングは、1月22日(日)実施します。

チラシはこちら↓です。ぜひご参加ください!

%e7%ac%ac%ef%bc%99%e5%9b%9e今回の行事をもちまして今年の郷公民館事業は終了です。

各種事業をお手伝い、実施していただきました各町会の役員さん、また参加いただきました

みなさんどうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

