「第16回郷地区ペタンク大会」開催しました!

こんにちは!郷公民館です。

11月20日(日)野々市市民体育館で「第16回郷地区ペタンク大会」を

開催しました。

ペタンクは、老若男女を問わず初めての方でもすぐできる楽しいゲームです。

今年で16回、郷公民館事業の冬の室内軽スポーツ大会として定着しています。

運営役員さんによる模範演技で、参加者の皆さんにルール説明をした後、競技開始!

今年は13チームの参加で結果は以下のとおりでした。おめでとうございました!

優勝:三日市新A    準優勝:田尻    第3位:徳用A

参加者の皆さん、お手伝いいただいた体育部、運営役員の皆さんどうもありがとう

ございました!

cimg4277cimg4280cimg4282

コメントを残す

