郷公民館 「秋の花いっぱい運動」実施しました!

こんにちは!郷公民館です。

朝晩めっきり寒くなりました。

11月6日(日)恒例の「秋の花いっぱい運動」を実施しました!

心配していたお天気も大丈夫、子どもたちもたくさん参加!みなさん

元気に取り組むことができました。

今回は、葉ボタン3種、ジュリアン、ビオラ、アリッサムなどの花苗を

プランターに移植して、各町内会に設置しました。85名の参加でした!

お世話いただいた運営役員さん、文化部のみなさん、ありがとうございました。

cimg4272cimg4274cimg4276

 

 

コメントを残す

