本町地区運動会が行われました

こんにちは。野々市公民館です。

10月2日(日) 第35回本町地区運動会が野々市小学校のグランドで行われました。

とってもいいお天気で、秋なのにしっかり日焼けしました。

今年の優勝は『本町五丁目』チームでした。     dsc_0039   

第二位は 扇が丘チーム

第三位は 白山町チームでした。

p1150333

 

今年は菅原小学校と野々市小学校の生徒さんにアナウンス部門と入賞旗係をお手伝いしていただきました。

p1150450

今年の新しい競技です。『いぬわしくん・はくさんくんの交通安全競技で~す。みんなしっかり上手に手を挙げて

横断!

p1150583

今年の新しい競技第2弾!『火事だーっ!火を消せバケツリレー』

町内会のチームワークの良さで勝負!

p1150399p1150611

プログラム最後のリレーは毎年 白熱の戦いです。

暑かったけど、みなさん最後まで一生懸命参加していただき ありがとうございました。

来年はどこの町内会が優勝かな?

お手伝いしていただいた 競技委員・実行委員の方ありがとうございました。

コメントを残す

