押野地区運動会が開催されました。

こんにちは。押野公民館です。

10月2日(日)晴天の下、盛大に第37回押野地区運動会が行われました。

台風や秋雨前線の影響で1日1日天候が変わり、心配していましたが、館野小学校のグラウンドでたくさんの7町内会のみなさんにご参加いただきました。ありがとうございました。

今年は、のっティが登場!小さいお子さんから大人まで大喜び。白熱した応援とあまり暑さのでテントで応援してくれたのっティ。

プログラムでは参加の親子、ご家族とのっティ体操を行い身体をほぐし、来賓の方々とふれあいました。

img_2604  cimg8298

 

 

 

 

 

 

cimg8270cimg8280cimg8309cimg8287cimg8319

 

 

 

 

 

 

 

大きなけがもなく、無事に終えることができました。

=総合結果=

優  勝     押越町内会

準  優  勝     あやめ町内会

第  3  位     あすなろ町内会

がんばったで賞  野代町内会

はりきったで賞  押野町内会

楽しんだで賞   丸木町内会

お疲れで賞    御経塚町内会

 

準備、運営に携わってくださいました役員みなさん、ありがとうございました。

押野地区のみなさんが親睦と融和に包まれた有意義な1日となりました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

