「第37回郷地区運動会」を開催しました!

こんにちは!郷公民館です。

10月2日(日)郷地区運動会を開催しました。

前日から心配していた天候も、夏を思い出させるような暑い1日と

なりました。参加者のみなさんは、暑さに負けず、熱~く競技されていました!

一番人気の幼児、小学生対象の「わたしは太公望」から始まり、最後のリレーまで

大きなケガもなく、無事全種目を終了することができました!

運動会の準備から後片づけまで、一生懸命携わっていただきました町内の競技役員さん、

また公民館の役員さん本当にありがとうございました!

結果は以下のとおりです。

優勝:稲荷チーム

準優勝:二日市・長池チーム

第3位:堀内チーム

cimg4146cimg4157cimg4169cimg4162cimg4177cimg4181

コメントを残す

