夏休み自由研究サポート教室発表会を開催しました!

こんにちは!郷公民館です。

8月20日(土)夏休み自由研究サポート教室の発表会を実施しました。

6月のテーマ決めから始まった教室も、本日が最終回となりました。

トップバッターは、都合が悪くてこれなかった子どもさんのお母さんが、発表のお手本を示してくれました。

CIMG4056順次、みんな頑張った研究作品を紹介してくれました!

CIMG4088CIMG4069CIMG4094サポーターに、みんなの研究作品の講評をしていただきました。

CIMG4100最後にみんなで記念撮影!

教室を通して子どもたち、保護者のみなさんがサポーターの方々と交流を深めることができました。

みんな最後まで頑張って仕上げることが出来て良かったね!

今日参加できなかったお友達も学校での発表頑張ってくださいね!

DSC_0002

 

コメントを残す

