浴衣着付教室開催しました。

毎日暑い日が続いていますね。

こんにちは。押野公民館です。

先日26日(火)に着付け教室を行いました。

 

いよいよ明日から『野々市じょんからまつり』。

おまつり、花火大会、盆踊りにこの時期に合わせて、すずし~くゆかたを着ておでかけしましょ!

講師は、長谷川 紀美子さんです。

 

・お友だち同士で、

・娘さんに着つけをしたいお母さん、

・自分にと受講された方、

参加動機は様々。

 

〈着付け方〉

CIMG8063

CIMG8065                       〈ゆかたのたたみ方〉

 

 

 

CIMG8043CIMG8041CIMG8054

ひとりひとりにアドバイスする先生。汗びっしょり!!

この成果をご家族、お友だちにみせてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中