郷公民館「第3回みんなでウオーキング」開催しました

こんにちは!郷公民館です。

7月24日(日)「第3回みんなでウオーキング」を実施しました。

出発前に、市の地域包括支援センターの職員さんにゴムベルトを使った軽体操を

指導いただきました。

CIMG3990身体もほぐれ、出発です。

今回は、片道2.5㎞・約3,700歩で「長田 順二郎(和算・測量家)の足跡を

巡るコース」でした。布市神社では、算学を拝観しました。

CIMG3993算学CIMG3994次回8月28日(日)第4回のウオーキングは、つばきの郷公園がスタート・ゴール

で「長池・二日市遺跡めぐりコース」です。現地見学の後、ふるさと歴史館で学習

します。ご参加お待ちしています!

チラシはコチラ↓

第4回

コメントを残す

