郷地区「第2回みんなでウオーキング」実施しました。

こんにちは!郷公民館です。

6月26日(日)「第2回みんなでウオーキング」を実施しました。

夜中の豪雨をよそに朝方には雨は止み、すがすがしい晴れのお天気と

なりました!

今回は「大乗寺徹通義介禅師ゆかりの地めぐり」のコースでした。

スタート、ゴールは郷公民館、距離にして約4,4㎞、めやすとして

4,200歩でした。

みなさん心地よい汗で心身ともにリフレッシュできたようです!

次回7月24日(日)は、長田 順次郎(和算・測量家)の足跡を

めぐるコースを予定しています。CIMG3894CIMG3896

コメントを残す

