郷公民館「花いっぱい運動」開催しました!

こんにちは!郷公民館です。

6月12日(日)郷公民館「花いっぱい運動」を実施しました。

当日は30℃の暑さの中、郷地区12町内会の皆さんが花苗をプランターに

移植し、各町会の集会所などに設置しました。

ボランティア探検隊「飛鳥」やボランティア団体の「glory」のみなさんが

お手伝いしてくれました!

優しい気持ちで花を育て、明るいまちづくりができればいいですね!

公民館役員、そして飛鳥、gloryのみなさん、暑い中、準備など

お世話いただきありがとうございました。101名の参加でした☆

DSC_0021DSC_0028DSC_0026DSC_0029

コメントを残す

