本町地区 日帰り研修

6月1日(水)野々市公民館から本町地区のみなさんと

      『白山比咩神社のおついたちまいりと

                  鶴来の町並散策』に行ってきました。

 

DSC_0005

新緑がまばゆい表参道。ほっと石川マイスターの辻さんの説明を聞きながら散策しました。

この橋が神様と下界の境界。ここで大きく2回深呼吸 マイナスイオンをいっぱい吸って

皆さん2歳ほど若返りました。(笑)

DSC_0008DSC_0010DSC_0009DSC_0018

おついたち参りで無事にすごせた感謝と新しい月の無病息災・家内安全をおはらいしていただきました。『事を成す時は、実力と共に、我慢強く時が来るのを待つべきである』という今月のお話をしていただきました。

パーク獅子吼→不動明王→金剣宮

DSC_0047DSC_0061DSC_0038DSC_0026

DSC_0064 DSC_0071 DSC_0072 DSC_0082

辻さんのおかげで普通に入れないとこや、いろんなお話が聞けてとてもよかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中