フォルテ児童合唱団 活動報告

こんにちは 中央公民館です。

毎週金曜日、中央公民館でレッスンしている「フォルテ児童合唱団」は、

先日文教会館で行われた「県合唱フェステイバル」に出場し、

日頃の練習成果を披露しました。

合唱団

4月に入団したばかりの団員8名も、一生懸命練習について来て、

「とんとんともだち」と「365日の紙飛行機」を歌いました。

「365日の紙飛行機」は、特別に明倫高校の合唱部員とコラボし、

手話も交えて歌うなど、とても素敵なパフォーマンスを見せてくれました。

合唱団2

ステージの合間には「会場まるごとジャンケン大会」のアトラクションもあり、

数名の団員が上位まで勝ち残り、賞 品をGET☆

また、今回が5回目の出場ということで感謝状も頂き、みんな上機嫌でした☆

午前の部    表彰式では、朝倉先生の指揮のもと、一生懸命きれいな歌声で頑張り、

「フェスティバル賞」を獲得することもできました!

ひとり一人、みんなの力でいただいた価値ある賞を胸に、

ますます活動に力が入ります☆次もがんばりましょう♪

♪

コメントを残す

