第23回押野地区グラウンドゴルフ大会開催報告

こんにちは。押野公民館です。

5月15日(日)御経塚史跡公園でグラウンドゴルフ大会が開催されました。

さわやかな日差しの中、7町内会92名の参加者のみなさんで楽しく行われました。

 

例年、6月後半に開催していた大会。

ここ2年ほど雨のおかげで予備日開催となり、みなさんを悩ませていたこともあり、

1ヶ月前倒ししてこの日程で調整したもの、気温はグゥーンと上昇し暑い1日になりました。

体調をお互いに気遣いながら、木陰で休まれたり、水分補給したり…

会話を弾ませながら、コースを回り親睦を深めておいでました。

 

本当に、お疲れ様でした。

この大会の設営・運営をお手伝いいただきました各町内会の役員のみなさん、ありがとうございました。

 

〈大会の様子〉

CIMG7879CIMG7880

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさん

「開会式をはじめま~す!」

 

 

 

 


CIMG7878CIMG7883

 

 

 

 

 

 

館長、ご来賓の方の挨拶

 

 

CIMG7876

CIMG7877

豪華賞品目指して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備体操で身体をほぐして

CIMG7887

 

 

CIMG7890

平らなコースばかりでは ありません。

CIMG7904

慎重に・・・

CIMG7889

ホールインワンの予感!!

 

◎表彰式

CIMG7908CIMG7915

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7918

 

◎成績

団体:

優 勝 押越B

準優勝 押野A

第3位  押越A

 

個人:

優 勝 磯田 洸

準優勝 向田 英夫

第3位      吉田 紀美代

第4位      南部 直枝                    第5位 酒井 龍雄

第6位      小河原 義光                   第7位 南部 勲

 

 

 

コメントを残す

