春だよ  おはなし会

DSCF1891DSCF1888DSCF1892DSCF1894DSCF1895富奥公民館です。

3月19日(土)に野々市市立図書館の図書館ボランティアさんにより、富奥公民館で、おはなし会が開催されました。

絵本  紙芝居  などをして下さいました。参加した方たちは、

絵本を読んでもらい時には笑ったり、また真剣に紙芝居を見ていました。とても素敵な時間を過ごすことができました。

図書館ボランティアの皆さん、どうも有難うございました。

コメントを残す

