郷地区健康講座実施しました!

こんにちは!郷公民館です。3月15日(火)郷地区健康講座~だれでも気軽に

できる軽体操で筋力アップ~を実施しました!

講師は野々市市スポーツ推進員の高坂 良恵さんです。

「さざえさん」などの音楽にあわせての準備体操、九九を使った脳トレ筋力アップ体操、

ゴムベルトでストレッチ体操などご指導いただきました。

参加者のみなさんからは、一人でやるより元気に和やかにみんなでできたことが

良かったとのご感想をいただきました!平成27年度の事業もこの講座をもちましてすべて

無事おえることができました!町内会の郷公民館担当の役員のみなさま、参加者のみなさま、

ありがとうございました。

CIMG3758CIMG3759CIMG3766CIMG3770CIMG3775CIMG3790

 

コメントを残す

