寿大学の修了式が挙行されました

  こんにちは 中央公民館です。

3月1日(火)午後2時より、中央公民館のホールにて寿大学の修了式を行いました。

IMG_7926

寿大学は、野々市市にお住いの60歳以上の方々を対象とした生涯学習の場です。

今年度は大学校生が46名、大学院生が149名、一年間の学習を修了しました。

IMG_7885

寿大学校を代表して、森川英世さんがお礼の言葉を述べました。

「こうして一年続けていくことができましたのも、健康で学び続ける喜びと、

  同じ目的を持った皆さんにお会いできることが大きな支えでした。

    これからも私たちは学ぶ意欲を忘れず、地域へ貢献する気持ちを持って

充実した人生を過ごしてまいりたいと思います。」

   

アトラクションとして寿大学院コーラスの皆さんが「365日の紙飛行機」の歌を

披露をしました。また会場の皆さん全員で、「早春賦」を合唱しました。

IMG_7900

修了式終了後からは、さっそく次年度の大学院各コースの募集受付を始めています

※健康体操ストレッチ・ピラティスのみ、3月9日(水)午前9時から受付開始

学び続ける意欲のある皆さんは、お幾つになられても元気です☆

コメントを残す

