押野地区ボウリング大会を開催しました。

2月21日(日)押野公民館では、御経塚Gボウルでボウリング大会を行いました。

7町内会21チーム(一般11チーム33名 小学生10チーム29名)が勢ぞろい。

大勢の参加者で会場はにぎわいました。ありがとうごさいました。

《 結  果 》

一般の部                 小学生の部

〇団体

優 勝:  押野A            優 勝:  御経塚B

準優勝:  御経塚町内会         準優勝:  野代A

第3位:          押越町内会           第3位:         押越A

〇個人

優 勝:  越多 弘さん                 優 勝:  村上 詩音さん

準優勝:  若松 繁喜さん      準優勝:  黒木 蘭さん

第3位:          初野 章さん       第3位:          地崎 脩さん

運営に携わってくださいました役員のみなさん、お世話、準備等ありがとうございました。

会場の様子はこちらから

CIMG7786 CIMG7781

CIMG7787 CIMG7791

 

コメントを残す

