郷地区町内対抗ボウリング大会開催しました!

こんにちは!郷公民館です。

2月26日(金)郷地区町内対抗ボウリング大会を開催しました。

当日は雪が降るとても寒い日でしたが、参加者のみなさんはストライク目指し

熱気で盛り上がっていました!結果は次のとおりです。

チーム戦:優勝 稲荷Aチーム、準優勝 三日市町チーム

第3位 郷町Aチーム

個人戦: 優勝 中村 亜樹さん(稲荷) 準優勝 藤江 信子さん(稲荷)

第3位 中村 和則さん(田尻)

今年度最後のスポーツ行事でした。参加者のみなさん、そしてお世話いただいた

町内の体育部役員さん、公民館運営役員のみなさん、ありがとうございました!

CIMG3706CIMG3710CIMG3717

 

コメントを残す

