お試し体験講習会 開催しました。

こんにちは。押野公民館です。

2月24日(水)「和紙で作るLEDキャンドル教室」を行いました。

講師は、前回の「しめ縄教室」でお世話になりました領木あずさ先生です。

LEDですので、非常時はもちろん安全に取り扱いできます。キャンドルのように光がおぼろげにゆれるので、

時期的にお雛様と一緒に飾るとステキですね。

CIMG7799

 

CIMG7796

CIMG7797

サンプルを見ながら製作中!

 

今年度の体験教室これが最後でした。

おしゃべりに、でも手先も器用に動いて・・

童心に戻って 作っておいでました。

かわいく仕上がって、「早速飾るわ ~」

と、おっしゃっていました。

20131014CIMG7798

コメントを残す

