時局講演会開催しました!

こんにちは!郷公民館です。2月14日(日)時局講演会を

開催しました。県のふるさと発見出前講座より、講師に野菜ソムリエの

北形青果株式会社取締役、本店店長の北形 謙太郎氏をお招きし「石川の

食文化~加賀野菜と能登野菜~」についてご講演いただきました!

食は私たちにとって一番身近なものです。「食べる」を見直し、

野菜を楽しんで美味しく食べることの大切さなどお話してくださいました。

加賀野菜のおすそわけもありました!42名の参加でした。CIMG3698CIMG3693CIMG3695CIMG3696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

