新春麻雀大会がにぎやかに開催されました。

寒暖の差がこんなにも身体にこたえることも珍しいですが、押野公民館は今月7日(日)に麻雀大会が行われました。

各町内会から予選会を勝ち抜いてきた方々ばかりですので、熱戦が繰り広げられました。

とは言え、押野地区で顔なじみの中での大会です。豪華賞品を狙って、親睦がさらに深まった大会となりました。

CIMG7585CIMG7591

 

 

 

 

 

CIMG7641

 

役員さんの運営で開催されています。

 

 

 

 

                                   文化部会の個人の得点を記入中

CIMG7597CIMG7611

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7690

 

 

 

 

 

出ました!

役満賞。にっこり。

《 成績発表 》

 CIMG7711

 

団体第3位 丸木Bチーム

CIMG7707

 

 

 

 

 

 

団体準優勝 御経塚Aチーム

CIMG7702

 

 

 

 

 

団体 優勝 丸木Aチーム

 

団体:第4位 押野チーム

第5位 御経塚Bチーム

第6位 押越Aチーム

第7位 あやめチーム

個人:優 勝 塚村 誠さん   第5位 松葉 繁男さん

準優勝 南部 勲さん      第6位 岡部 外喜雄さん

第3位 阿久津広治さん                      第7位 村浜 光海さん

第4位 川畑 建治さん

◎ 5町内会 32名の参加でした。

コメントを残す

