いきいきゼミナールを開催します。

押野公民館です。

先週は寒波で、今シーズン初めて雪かきを行った方がほとんどでは「ないでしょうか!降り積もった雪は、あっという間に溶けてしまいましたね。

集団風邪が流行ってきているようです。手洗いうがいを心がけて予防に努めましょう。

皆さん、気を付けてくださいね。

☆―・―★ー・―☆ー・-★ー・-☆

押野公民館では、市政ふれあいミーティングを活用し、導入された『マイナンバー制度』について

野々市市役所の職員による講座を開催いたします。

♦「詳しく知りたいけれど窓口までは・・・手続きが面倒そうで、」

♦「手続きは必要なのかしら?!」

♦「被害を聞くととても心配、」

など、いろいろ情報が錯そうしていますね。

ぜひ、正しい情報を知る良い機会にしてください。

    「いきいきゼミナール」

内 容  『マイナンバー制度について』

日 時  2月10日(水)  午後1時30分から午後3時

会 場  押野公民館 第1,2集会室

講 師  野々市市役所 職員

◎当日の天候が心配ですが、ご来館の際は、ご近所の方と乗り合わせていだたきますよう

ご協力をお願いいたします。お待ちしております。

CIMG6654

 

 

 

昨年度のいきいきゼミナールの様子から

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中