郷公民館「秋の花いっぱい運動」を実施しました!

こんにちは!郷公民館です。11月8日(日)郷地区連合町内会と共催で

秋の花いっぱい運動を実施しました!86名の参加でした。葉ボタン3種類、ガーデン

シクラメン、ビオラ、ジュリアンの6種類をプランターに移植して各町内会の集会所

などに設置しました。あいにくの雨でみなさん軽トラや公民館の軒先などで作業しました。

飛鳥のみんなもお手伝いしてくれました!

 

CIMG3609CIMG3607

 

 

 

 

 

CIMG3611CIMG3612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3613

コメントを残す

