第36回押野地区運動会が開催されました。

こんにちは。押野公民館です。

先日、10月4日(日)館野小学校グラウンドで秋晴れの下

地区運動会が行われました。

たくさんのご来賓のみなさまをお迎えし、にぎやかな子どもたちの声と地区のみなさんの応援、町会の垣根を越えて親睦深まる会となりました。

CIMG7112

 

 

 

 

 

 

開会式の様子

 

CIMG7124障害物競走です。

フラフープ→網をくぐり、

今年から玉入れを行ってゴールに向かいます。

なかなか玉が入らず、順位が入れ替わって

目の前のゴールが、遠い・・・

 

 

CIMG7128

 

 

 

 

 

「 賞品はなにかな!」

 

よーいドン!(幼児きょうそう)

おかしめざして、かけっこだー

CIMG7141

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7159新競技の防災消火リレーです。

押野地区では、以前行われていた水くみリレーです。

コップにくんだ水をこぼさないように、慎重に運んでいました。

 

 

 

 

CIMG7177 CIMG7145 CIMG7156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの団結力をみせていただきました。

 

たくさんのご参加、ご声援ありがとうございました。

CIMG7199

最後まで僅差でしたが、結果は・・・

 

優勝は、丸木町内会         71点

準優勝 あすなろ町内会       70点

第3位  御経塚町内会        60点

がんばったで賞(4位)    押越町内会

はりきったで賞         押野町内会

たのしんだで賞         あやめ町内会

お疲れで賞            野代町内会

 

コメントを残す

