フォルテ児童合唱団 元気に活動中!

こんにちは!中央公民館です。

フォルテ児童合唱団は、平成3年にオーケストラアンサンブル金沢と共演する児童を市内より募集したのを機に結成された合唱団です!
現在は、小学1年生から高校生までの29名で元気に活動中!
随時、新しい仲間を募集していますので、歌うことが大好きっこはぜひ見学に来てください★

練習日時 毎週金曜日 午後4時30分から6時ころ
場所 中央公民館 視聴覚室
対象 小学校1年生から6年生(中高生も歓迎!)
講師 声楽家 朝倉 あづさ先生
会費 月1,000円(きょうだいで入会の場合は2人目800円)

 

↑高校生メンバーを中心に練習中。

 

広告

フォルテ児童合唱団 元気に活動中!」への2件のフィードバック

    • 太田様

      野々市市教育委員会生涯学習課高田と申します。
      ブログ操作に不手際があり、コメントの確認が遅くなってしま
      いました。ご連絡遅くなりましたこと、誠に申し訳ありません

      フォルテ児童合唱団に関心をお寄せくださりとても嬉しいです

      ご連絡頂きました、フォルテ児童合唱団の見学ですがぜひお越
      し頂きたく存じます。
      毎週金曜日午後4時30分から6時頃まで活動しております。お
      越しいただいた際に事務所にフォルテ児童合唱団見学の旨お伝
      え頂けましたら、事前の連絡は不要ですのでご都合の良い週に
      お越し頂ければと思います。

      また、来月3日にはマナビィフェスタ音楽祭に出演いたします
      。(様々な団体の出演する発表会です。フォルテ児童合唱団の
      出演は13時頃の予定です。)
      本番のステージの様子をご覧いただける良い機会かと思います
      ので、こちらもよろしければお越しください。

      長々と書きましてすみません。
      何卒ご検討くださるようお願い致します。

      御礼の遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中